トップ画像20150403

2015-01

 - --.--.-- --


新入りの・・・♪ - 2015.01.22 Thu

遅くなりましたが・・・皆様明けましておめでとうございます(笑)

F_new_year_2015_1.jpg
F_new_year_2015_2.jpg


実は・・・

年が明けてすぐに、我が家に可愛いコがやってきてくれました♪

ジャーン♫

non_1.jpg

「のんちゃん」です!!

来た当初まだ少し怯えていて、パン焼き機の後ろに隠れているところです♩

今ではすっかり慣れて、ニャーニャーと可愛い声で甘えて体をスリスリしてくれます。

シャムMIXでスコティッシュフォールドの血も入っているので、耳が折れていて足が短いです(笑)

ちょっとドン臭くてマイペース、のんびりしているのでのんちゃんと名付けました♪

動物を飼うときは、なるべく引き取り手のない子をもらうことにしているので、今回も里親募集をされていた方から譲り受けました。

先住猫のむぅちゃんとも仲良くなってきてくれたので、ホッとしています。

mu_non.jpg

あまり写りが良くないですが、後ろがむぅちゃん、前がのんちゃん☆

初めこそシャーシャーと怒っていたむぅちゃんですが、今では一緒に追っかけっこしたり、お尻の匂いを嗅いだりと(笑)どうやら家族として迎え入れてくれたようです。

本年もどうぞよろしくお願い致します!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eriko Osaki

Author:Eriko Osaki
Atelier ORIENTAL PRINCESS認定校として、大阪 新大阪でカービング教室を開講しております。アトリエ ナーラカーナのブログです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
カービング (13)
日々のこと (16)
レッスンスケジュール (1)
レッスンについて (1)
キャンセル料・チケット制について (1)
ソープカービング (27)
フルーツカービング (11)
タイについて (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

