トップ画像20150403

2015-07

 - --.--.-- --


スイカのカービング♫ - 2015.07.31 Fri

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna〜のブログです♩
レッスンスケジュールはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨も明けていよいよ夏本番!

毎日本当に暑いですねー(´Д` )
お家にいても熱中症になりそうで、冷房ガンガンかけてます。。

夏といえばスイカ!スイカといえばカービング!!

てことで今日はスイカのマスターコースデザインをご紹介します。

20150803_01.jpg

同じ模様を繰り返し彫り進めていくシンプルなデザインです♪

単純なようでいて、ミスをすると目立つので少し注意が必要です…^ ^

様々な模様が重なった複雑なデザインも素敵ですが、このようなデザインもまた違った美しさがあると思います♩

ひとつの模様をひたすら描いていく作業は、まるで世界に自分とスイカしかいないような…日常を忘れて、ただ彫ることに没頭し、無になれる貴重な時間です♫



ご出産祝いのソープカービング♫ - 2015.07.12 Sun

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna〜のブログです♩
レッスンスケジュールはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蒸し暑い日が続いていますね〜(^^;;

梅雨の時期は特に蒸し蒸しして、外にでるのが億劫になります(笑)

そんなときはやっぱりお家でカービング♪

先日、ご出産祝いの贈り物として、ソープカービングのオーダーを頂きました♩

20150712_04.jpg

男の子なので、グリーンとホワイトのソープのみを使用し、スッキリとした色合いで仕上げました。

ベビーシューズもグリーンで♡

20150712_01.jpg

当アトリエでは、ご結婚やご出産など、各種お祝いの贈り物として、ソープ・フルーツカービングのオーダーをお受けしております。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♫


生徒様の作品紹介♩ - 2015.07.01 Wed

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna〜のブログです♩
レッスンスケジュールはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

今日は、生徒様のソープカービングの作品をひとつ、ご紹介させていただきます♪

ソープカービングの初級レッスン2「チューリップのブーケ」です!

繊細なナイフ使いで、とっても丁寧な作品づくりをして下さるN様^^

20150701_01.jpg

とっても可愛く仕上がっていますね♫

こちらのレッスンでは、花束の包み紙やリボンは複数のお色から選んでいただけます♡

皆様もぜひチャレンジしてみて下さいね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eriko Osaki

Author:Eriko Osaki
Atelier ORIENTAL PRINCESS認定校として、大阪 新大阪でカービング教室を開講しております。アトリエ ナーラカーナのブログです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
カービング (13)
日々のこと (16)
レッスンスケジュール (1)
レッスンについて (1)
キャンセル料・チケット制について (1)
ソープカービング (27)
フルーツカービング (11)
タイについて (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

