トップ画像20150403

2015-10

 - --.--.-- --


ソープカービング*オーダー作品のご紹介♩ - 2015.10.31 Sat

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna(アトリエ ナーラカーナ)〜のブログです♩レッスンスケジュールはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ソープカービング作品のオーダーを頂きましたのでご紹介します♪
息子さんのお名前が入ったこちらの作品は、母親である女性へのプレゼントです♡

20151101_1.jpg

「母の愛」をイメージして彫った、ピンクのソープを入れて…

20151101_2.jpg

文字入れはスッキリとシンプルに♩

20151101-3.jpg

オーダーを下さった方も、プレゼントを受け取られる方も、仕事でお世話になっている関係上、今回初めてオーダー作品を直接プレゼントする場に立ち会わせて頂きました!

これまではご依頼主様にのみ作品をお渡しする形だったので、お受け取りになるご本人様に気に入って貰えなかったらどうしよう!とかな〜り緊張していたのですが…💦

結果、大変喜んで下さって「感動しました〜!」と言っていただけたので、私もホッとひと安心♩

作品に対するご質問も沢山いただいて、私も自身の作品にこんなにも喜んで下さる方がいるなんて…と本当に嬉しく、まさに感無量でした。

これからも、多くの方にもっと喜んでいただけるような作品作りを目指してガンバロー!!とパワーが湧いてくる私なのでした^^



〜ハロウィン〜季節限定♪オプションレッスン - 2015.10.06 Tue

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna(アトリエ ナーラカーナ)〜のブログです♩レッスンスケジュールはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気がつけばもう10月(*´ω`)

すっかり秋めいて、朝晩寒いくらいに涼しくなりましたね〜

10月といえば、やっぱりハロウィンですよね!

ってことで、季節限定のオプションレッスンのご案内です♩

まずは・・・

〜カボチャ・コウモリ・オバケのココット〜
20151006_01.jpg

♡対象者:初心者・初級の方。体験レッスンとしてもご受講いただけます♪

♡レッスン料:¥2,500(材料費込み)
 ※只今キャンペーン中!体験レッスンの方は¥2,000でご受講いただけます!!

♡開催期間 2015年10月末日まで


そしてそして〜・・・

〜ハロウィンのレリーフ彫り〜
20151006_02.jpg

♡対象者:中級以上の方

♡レッスン料:¥3,000(材料費込み)

♡開催期間 2015年10月末日まで

皆様のご参加をお待ちしております♩


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eriko Osaki

Author:Eriko Osaki
Atelier ORIENTAL PRINCESS認定校として、大阪 新大阪でカービング教室を開講しております。アトリエ ナーラカーナのブログです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
カービング (13)
日々のこと (16)
レッスンスケジュール (1)
レッスンについて (1)
キャンセル料・チケット制について (1)
ソープカービング (27)
フルーツカービング (11)
タイについて (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

