トップ画像20150403

2015-11

 - --.--.-- --


クリスマス特別レッスンのご案内♩ - 2015.11.29 Sun

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna(アトリエ ナーラカーナ)〜のブログです♩レッスンスケジュールはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜クリスマス特別レッスン2015〜のご案内です❗️ 

12月末までの期間限定レッスンになります♩


♡クリスマスリースデザイン♡
20151129_01.jpg

☆対象者:初心者・初級以上の方。体験レッスンとしてもご受講いただけます♪
☆レッスン料:¥2,500(材料費込み)


♡スノークリスタルデザイン♡
20151129_02.jpg

☆対象者:中級以上の方
☆レッスン料:¥3,000(材料費込み)


♡トナカイデザイン♡
20151129_03.jpg

☆対象者:中級以上の方
☆レッスン料:¥3,000(材料費込み)

皆様ぜひ体験してみて下さいね♪



猫グッズ♪ - 2015.11.28 Sat

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna(アトリエ ナーラカーナ)〜のブログです♩レッスンスケジュールはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、Atelier 睡蓮 のNagisa先生♡とランチに行った後、カービングに使う備品を買ったりしていたのですが…♪

通りがかりに偶然猫グッズのお店を発見!

20151128_03.jpg

猫&猫グッズ大好きな私達は俄然テンション上がりまくり!!
キャーキャー言いながらグッズを見ていました♩

猫グッズってつい欲しくなってしまうんですが、毎回買っていると大変💦
なので、この日はグッとガマン。。でも見てるだけでも楽しい〜(o‘∀‘o)*:◦

カービング&猫をこよなく愛するNagisa先生と私は、お互いにお祝いごと等があると猫グッズを贈ったりしています♡

今日はそんなお気に入りの猫グッズを一部ご紹介♪

20151128_001.jpg

こちらはNagisa先生に戴いた超お気に入りのエプロンとポーチ
そしてそして…

20151128_02.jpg

こちらもNaigisa先生から戴いた猫が入った印鑑!!!
カワイイ〜♡見ているだけで心がときめきます〜✨

カービングの経験が長く努力家のNagisa先生には、いつも色々なことを教えていただいて、お世話になってばかりの私です(笑)
カービングを通じて、沢山の方と出会い、親友と呼べるお友達が出来たことが本当に嬉しいです。


史上最悪の事件が…! - 2015.11.16 Mon

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna(アトリエ ナーラカーナ)〜のブログです♩レッスンスケジュールはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久々にニャンズ達の話題♪

今では本当の姉妹かのように、すっかり仲良しになった二人…

20151115_01.jpg

むぅちゃんがのんちゃんのお顔をペロペロしてあげたり(←その逆はないのだな…)
のんちゃんもむぅちゃんに甘えていつもスリスリしています♩

そんな平和な空気の中、思いもよらない出来事が…!

ある休日、夫が洗濯機の前に脱いだ服をしばらく放置しており。
その後、洗濯機に服を入れようと持ち上げた瞬間…

夫「ギャーーーーーー!!!」

私「どした?!」

夫「ウ○コが…ウ○コが…」

私「ギャーーーーーー!!!」

夫「あ、踏んでもた!!ギャーーーー!!!」

まさに地獄絵でした…何者かが服の中にウ○コを隠していたのです!
犯人には心当たりがありました。量が多いことと、ウ○コを隠そうとする習性…

むぅちゃんは食が細いため、量が少なく、隠す習性もない…
ってことで、犯人は食いしん坊のオマエやー!

20151115_02.jpg

何事もなかったかのようにすまし顔ののん容疑者。

実はその少し前にトイレの猫砂を新しい種類に変えていたのですが、
どうやらそれが気に入らなかったようなのです。

その後、急いで以前の猫砂を買いに走ったのは言うまでもありません。
以降はトイレ以外での粗相はなく、また平和な日々が戻りました。

今回の事件はあまりにもショックが大きく、当分の間誰にも言えずにいたのですが(笑)

久々の更新がこんな話ですみません(´・_・`)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eriko Osaki

Author:Eriko Osaki
Atelier ORIENTAL PRINCESS認定校として、大阪 新大阪でカービング教室を開講しております。アトリエ ナーラカーナのブログです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
カービング (13)
日々のこと (16)
レッスンスケジュール (1)
レッスンについて (1)
キャンセル料・チケット制について (1)
ソープカービング (27)
フルーツカービング (11)
タイについて (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

