トップ画像20150403

2015-12

 - --.--.-- --


消しゴムはんこ♪ - 2015.12.21 Mon

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna(アトリエ ナーラカーナ)〜のブログです♩レッスンスケジュールはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近

消しゴムはんこを作って欲しいとの依頼があり^^

久しぶりに作ってみました〜♩

たまに依頼があると作ったり、

気が向いたら作ったりするのですが

今回はデザインの希望がハッキリしていたので

ご希望通りのデザインで♪

20151220_01.jpg

たまに作るとやっぱり楽しい^^

カービングとはまた違った楽しさですね〜。




クリスマスパーティ♡ - 2015.12.15 Tue

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna(アトリエ ナーラカーナ)〜のブログです♩レッスンスケジュールはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、Atelier blooming fruit Misaki先生主催のクリスマスパーティが開催されました♩

今年はウェスティンホテル大阪にて、リッチな立食パーティーでした!!

とーっても豪華な会場♪

20151215_05.jpg

そしてそして〜
とーっても豪華なお料理たち♪

20151215_03.jpg
20151215_02.jpg

デザートも♡

20151215_04.jpg

どれもこれも大変美味しかったです〜(´ω`人)

普段なかなかお会いできない方や、今回初めてお会いした方もいらっしゃったので、
カービングや趣味の話などで大いに盛り上がりました♪
美味しいものを食べながらのお喋りってなんて幸せ…!

そして恒例のプレゼント交換♩

今年は「赤鼻のトナカイ」を歌いながら…とのことでチョットこっぱずかしかったのですが(笑)
何とか頑張って歌いきり(´∀`*;)ゞ 素敵なプレゼントをいただきました〜。

20151215_01.jpg

クリスマスツリーのオーナメントにも使えそうな、可愛い缶に入ったお紅茶です♪
どなたのプレゼントかわからなかったのですが、有難うございます〜♩

これからもカービングを通じて、沢山の方と出会い、仲間が増えていったらいいなぁと思います。
毎年楽しいパーティやイベントを開催して下さる、Misaki先生に感謝♡です!

また他の講師の先生方にもお会いでき、色んなお話を伺ったり、意見交換なども出来たので
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

皆様、楽しい時間を本当に有難うございました〜(〃▽〃)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eriko Osaki

Author:Eriko Osaki
Atelier ORIENTAL PRINCESS認定校として、大阪 新大阪でカービング教室を開講しております。アトリエ ナーラカーナのブログです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
カービング (15)
日々のこと (16)
レッスンスケジュール (1)
レッスンについて (1)
キャンセル料・チケット制について (1)
ソープカービング (28)
フルーツカービング (11)
タイについて (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

