トップ画像20150403

2016-04

 - --.--.-- --


イベント準備♡ - 2016.04.22 Fri

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna〜のブログです♩
レッスンスケジュールはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、講師仲間のNagisa先生とKei先生と一緒に、
秋に京都で行うイベントに向けて、打合せをしてきました♩

今回は、ワークショップ用のデザイン決めと見本作り(*´∀`人 ♪

と、その前に腹ごしらえ♡
新大阪駅構内にある、YANA KEN BOOさんにて。。

20160420_3.jpg

名物のカツオ定食が残念ながら品切れで、私はしらす丼定食にしました。
やっぱり美味♩素材にこだわっているお店なので、味は間違いなし♡


そして打合せの場所へ…

渚先生が必要な資材を持ち込んで下さり、
ワイワイと作品作りを進めると、3時間があっという間!

20160420_01.jpg

こんな感じに仕上がりました〜♩

20160420_2.jpg

初心者の方でも楽しめるような、可愛らしいデザインになりました!

実は秋のイベントの前に、夏にも大阪で2週間ほど作品展示の予定があります(*´v`)

今はそれらの作品作りに追われる毎日です(笑)

また、日程が近づけば、正式にご案内させて頂きますね♫




またまた、消しゴムはんこ♩ - 2016.04.14 Thu

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna〜のブログです♩
レッスンスケジュールはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた、こんな感じの消しゴムはんこが欲しい〜!
と言って下さる方々がいて。。

消しゴムはんこ作りにいそしんでみました♩

20160415_1.jpg

カープファンのご夫婦なので、同じようなデザインを二つ、、とイチゴ ♡

趣味程度に作っているだけなので、決して完成度は高くないのですが…(´∀`*;)ゞ

喜んで下さったようなので、とりあえずホッとひと安心♪


テラフォーマーズ♫ - 2016.04.10 Sun

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna〜のブログです♩
レッスンスケジュールはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、「テラフォーマーズ」という映画の試写会に行ってきました♩

職場の友人が「チケット当たった〜!」とのことで、誘ってくれたのです^^

梅田e-maの映画館で、伊藤英明と武井咲、三池崇史監督が舞台挨拶に来ると聞き、
その週は忙しかったのですが、当然二つ返事で「行く〜♪」ヾ(o´∀`o)ノ

舞台挨拶の間は撮影禁止だったので、画像はありませんが…

席は前から10列目で結構いい席♪
武井咲ちゃんが、本当にお顔が小さくて、遠目に見ても目鼻立ちがはっきりしていて
とーっても可愛かったです。

伊藤英明さんは終始冗談を言ってふざけていて、会場を沸かせていました。
三池監督もそんな二人に明るく絡みながら、撮影秘話などを話されていて、とても楽しい舞台挨拶でした!

当日もらったフライヤーはこちら↓

20160410_01.jpg

肝心の映画はというと…
原作は人気漫画らしいのですが、敵として出てくるゴキブリが進化した怪物が怖すぎて(゚△゚;ノ)ノ

敵は全部CGだそうですが、スリルがスゴすぎというか、恐怖のあまり逆に目が離せない!
絵が衝撃的すぎて目も背けられず、しっかり最後まで見てしまい。。
面白いというか、退屈な場面がなく、常に驚きの連続であっという間に時間がたってしまいました♩

キャストには山Pや菊地凛子など、錚々たる面々が出演されていますが、
個人的には悪役の小栗旬のキャラが独特過ぎて面白い。。

ずーっと心臓がドキドキして、映画を見終わった後も、家に帰ってからもちょっとした興奮状態。。
どうやらシリーズ化するつもりらしいですが、次見るときも結構覚悟いるな…(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eriko Osaki

Author:Eriko Osaki
Atelier ORIENTAL PRINCESS認定校として、大阪 新大阪でカービング教室を開講しております。アトリエ ナーラカーナのブログです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
カービング (15)
日々のこと (16)
レッスンスケジュール (1)
レッスンについて (1)
キャンセル料・チケット制について (1)
ソープカービング (28)
フルーツカービング (11)
タイについて (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

