トップ画像20150403

2016-10

 - --.--.-- --


作品紹介♩〜ソープ編5〜 - 2016.10.24 Mon

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna〜のブログです♩
レッスンスケジュールはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも前回同様、気に入って下さった方にお嫁入りした作品です♩

9月の作品展に展示していたものです☆

20161023_2.jpg

ブラックのフレームにグリーンのオールドローズを敷き詰めた作品♪
シルバー系のオーナメントと赤いバラで装飾をしてみました♩

オールドローズは繊細な花びらが美しいので大好きですヾ(・∀・)ノ



作品紹介♩〜ソープ編4〜 - 2016.10.23 Sun

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna〜のブログです♩
レッスンスケジュールはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マスターさんの期間限定色「コーラルブルー」のソープを使用した作品のご紹介です。

透し彫りを沢山施した作品です♩

20161023_1.jpg

小さめの石鹸なので、結構彫りは細かいです。

20161023_3.jpg

こちらは9月の作品展に展示していたもので、気に入って下さった方にご購入いただき…
すでにお嫁入りした作品です♩

私は自身の作品は飾ったりしないので(作った時点で満足して終了)笑
欲しいと言って下さる方がいれば、本当に嬉しいし、作品も喜んでいると思いますヽ(´∀`)ノ



エッグアート展♩ - 2016.10.20 Thu

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna〜のブログです♩
レッスンスケジュールはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の展示会&ランチの後♩
Nagisa先生とKei先生と一緒に、あべのハルカスのエッグアート展にお邪魔してきました!

繊細で美しいエッグアートが沢山…(〃▽〃)
時間を忘れ見入ってしまいました☆
写真がNGだったのでお見せできなくて残念です。

エッグアートの体験コーナーがあったので、体験してきました♡
仕上がった作品はこちら↓

20161020_7.jpg

体験は飾り付けだけだったので、30分ほどで仕上がりました。
可愛い〜 (*´v`)


展示会見学&ランチ♪ - 2016.10.20 Thu

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna〜のブログです♩
レッスンスケジュールはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、Atelier RIN のRie先生主催の展示会に行って参りました!

講師仲間のMasako先生、 Kei先生、Nagisa先生と一緒です♪

20161020_001.jpg

アイデアに溢れた素敵な作品が盛り沢山で、とても有意義な時間を過ごしました!

そして、その後はランチに♪

20161020_2.jpg

会場近くの「アボロンテ」さんに行ってきました。

20161020_08.jpg

女性に人気というだけあって、落ち着いた感じのお洒落な店内♩

20161020_3.jpg
20161020_4.jpg
20161020_5.jpg
20161020_6.jpg

デザートまで食べて、お腹いっぱいヾ(o´∀`o)ノ
皆忙しく普段なかなかゆっくり会えないので、久しぶりに沢山お話できて楽しかったです♡



作品紹介♩〜ソープ編3〜 - 2016.10.07 Fri

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna〜のブログです♩
レッスンスケジュールはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前から作ってみたかったもののひとつ…
今回は、初めて作ったソープカービングの花時計のご紹介です♩

作品イメージとしては「女の子が好きなもの」です♪

20161007_01.jpg

香水瓶やバッグにチョコレート…

20161007_03.jpg

ハートにバラの花など…
女子が好きそうなものをふんだんに入れてみました (*´v`)

20161007_02.jpg

私は元来、どちらかといえばシンプルなものが好きで、
あまり女の子らしいものは持っていなかったし、
特に女子力も高くありません(笑)

昔から私を知っている人は、この作品を見るとやはりイメージが少し違うみたいデス (=∀=)

しかしカービングを始めてから、可愛らしいものもとても好きになってきました!
それに伴って、女子力も上がってくれたらいいのになぁー(-∀-)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eriko Osaki

Author:Eriko Osaki
Atelier ORIENTAL PRINCESS認定校として、大阪 新大阪でカービング教室を開講しております。アトリエ ナーラカーナのブログです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
カービング (15)
日々のこと (16)
レッスンスケジュール (1)
レッスンについて (1)
キャンセル料・チケット制について (1)
ソープカービング (28)
フルーツカービング (11)
タイについて (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

