トップ画像20150403

2016-11

 - --.--.-- --


作品紹介♩〜ソープ編6〜  - 2016.11.17 Thu

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna〜のブログです♩
レッスンスケジュールはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております〜
気づけばすっかり寒くなり、紅葉の時期が近づいてきましたね♩

私はといえば1ヶ月ほどしつこい風邪をひいてまして(´∀`*;)ゞ
やっと治ったと思えば背中にヘルペスができ…
(子供の頃からヘルペス体質なのです…疲れたらすぐ出来る笑)
最近やっと元気になって落ち着いたところです♪

皆さんも風邪やらマイコプラズマ肺炎やら流行っているので
気をつけて下さいね〜!!

さて今回もソープ作品をご紹介♡

20161117_02.jpg

ブルーとピンクの石鹸でバラをモチーフにした作品です。
普段の私ではなかなか使わない配色で彫ってみました。

20161117_03.jpg

透し彫りを沢山入れていますが、バラの花をくっつける部分だけは彫らずに、
土台を残す形にして、葉っぱなどがきちんと固定できるよう工夫しています。

20161117_01.jpg

土台部分が見えないよう、小さなバラを配置して…

何も考えずに感覚で透し彫りなどを入れた作品ですが、色の組合せも含めて
今までの自分にはあまりなかったテイストかもしれません♩(〃▽〃)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eriko Osaki

Author:Eriko Osaki
Atelier ORIENTAL PRINCESS認定校として、大阪 新大阪でカービング教室を開講しております。アトリエ ナーラカーナのブログです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
カービング (13)
日々のこと (16)
レッスンスケジュール (1)
レッスンについて (1)
キャンセル料・チケット制について (1)
ソープカービング (27)
フルーツカービング (11)
タイについて (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

