FC2ブログ
トップ画像20150403

2019-01

史上最悪の事件が…! - 2015.11.16 Mon

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna(アトリエ ナーラカーナ)〜のブログです♩レッスンスケジュールはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久々にニャンズ達の話題♪

今では本当の姉妹かのように、すっかり仲良しになった二人…

20151115_01.jpg

むぅちゃんがのんちゃんのお顔をペロペロしてあげたり(←その逆はないのだな…)
のんちゃんもむぅちゃんに甘えていつもスリスリしています♩

そんな平和な空気の中、思いもよらない出来事が…!

ある休日、夫が洗濯機の前に脱いだ服をしばらく放置しており。
その後、洗濯機に服を入れようと持ち上げた瞬間…

夫「ギャーーーーーー!!!」

私「どした?!」

夫「ウ○コが…ウ○コが…」

私「ギャーーーーーー!!!」

夫「あ、踏んでもた!!ギャーーーー!!!」

まさに地獄絵でした…何者かが服の中にウ○コを隠していたのです!
犯人には心当たりがありました。量が多いことと、ウ○コを隠そうとする習性…

むぅちゃんは食が細いため、量が少なく、隠す習性もない…
ってことで、犯人は食いしん坊のオマエやー!

20151115_02.jpg

何事もなかったかのようにすまし顔ののん容疑者。

実はその少し前にトイレの猫砂を新しい種類に変えていたのですが、
どうやらそれが気に入らなかったようなのです。

その後、急いで以前の猫砂を買いに走ったのは言うまでもありません。
以降はトイレ以外での粗相はなく、また平和な日々が戻りました。

今回の事件はあまりにもショックが大きく、当分の間誰にも言えずにいたのですが(笑)

久々の更新がこんな話ですみません(´・_・`)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

猫グッズ♪ «  | BLOG TOP |  » ソープカービング*オーダー作品のご紹介♩

プロフィール

Eriko Osaki

Author:Eriko Osaki
Atelier ORIENTAL PRINCESS認定校として、大阪 新大阪でカービング教室を開講しております。アトリエ ナーラカーナのブログです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
カービング (18)
日々のこと (16)
レッスンスケジュール (1)
レッスンについて (3)
キャンセル料・チケット制について (1)
ソープカービング (46)
フルーツカービング (19)
タイについて (3)
Cat / 猫 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR