fc2ブログ
トップ画像20150403

2024-03

屋形船パーティ!!! - 2016.08.28 Sun

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna〜のブログです♩
レッスンスケジュールはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰国してほどない 8月20日(土)に、
Misaki先生とSayuri先生主催の屋形船パーティーがありました!

屋形船って初めてなのでドキドキ♩
天満橋の駅から出発〜!

20160828_03.jpg

船内はこんな感じ♩

20160828_01.jpg

浴衣で来られている方が多くいらして、皆さんとっても艶やか♡

船からの外の景色はこんな感じ♩結構キレイ!

20160828_02.jpg

パーティーではお食事を楽しんだほか
趣向を凝らしたビンゴゲームや、イラストゲームなど
大盛り上がりで爆笑の渦!

こんなに恥ずかしいくらい爆笑したのは久しぶり!
てほどに楽しい会でございました〜(´∀`σ)σ

Misaki先生、Sayuri先生、改めて有難うございました!!!

そしてそして…

当日講師陣が持参したスイカのカービング作品をご紹介します♩

こちらはMisaki先生の作品♡

20160828_05.jpg

そしてこちらがSayuri先生の作品♡

20160828_04.jpg

大先輩であるお二人の先生の作品は、いつ見ても本当に素晴らしいです(〃▽〃)

そして、Nagisa先生の作品♡

20160828_06.jpg

Kei先生の作品♡

20160828_07.jpg

他の先生方の作品を拝見するのは、デザインが決して得意ではない私にとって
とても勉強になり、刺激にもなります(*´v`)

最後に、色々と反省点はありますが、私の作品です。

20160828-1.jpg
20160828-2.jpg

ここまで大玉のスイカを彫ったのは初めてでした…!
これから、もっともっと素敵なデザインが出来るよう精進していきたいです。

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

合同作品展「花筐〜はながたみ〜」のご案内♡ «  | BLOG TOP |  » タイのおすすめスポット♩

プロフィール

Eriko Osaki

Author:Eriko Osaki
大阪の ソープ&フルーツ カービングスクール アトリエ ナーラカーナのブログです♪新大阪 茨木 箕面にて教室を開講。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
カービング (25)
日々のこと (20)
レッスンスケジュール (2)
レッスンについて (18)
キャンセル料・チケット制について (1)
ソープカービング (119)
フルーツカービング (52)
タイについて (3)
Cat / 猫 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR