トップ画像20150403

2017-10

春らしく… - 2017.03.25 Sat

こちらは大阪・新大阪のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier Nahra-Carna(アトリエ ナーラカーナ)〜のブログです♩レッスンスケジュールはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少しずつ暖かくなってきましたね〜!
私は今の時期は花粉症の真っ只中です(´∀`*;)ゞ

でも、春になると明るい色のお洋服が着たくなったり、気分もウキウキしてきますね♪

春らしい色の10カラーズソープが出てきたので(かなり古いもの)
固くなっちゃう前に早速ホリホリ(´∀`*)

20170325-2.jpg

タイで学んだデザインをベースに、大幅なアレンジを加えて仕上げました。

20170325-1.jpg

カービング歴が長くなれば、以前に学んだデザインを忘れてしまうことがあると思います。
(見たら思い出すが、意識にない…など)

なので私は時々デザインを見直したり、アレンジを加えて彫ってみたりしています。
難しい技術を使ったものでなくても、デザインをするときにアイデアにつながったり、
ヒントになるのではないでしょうか。

復習にもなると思うので、皆さまもお時間があるときは、試してみてくださいね♩ (*´v`)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スイカのカービング♪マスターデザイン «  | BLOG TOP |  » レッスン改定のご案内♪

プロフィール

Eriko Osaki

Author:Eriko Osaki
Atelier ORIENTAL PRINCESS認定校として、大阪 新大阪でカービング教室を開講しております。アトリエ ナーラカーナのブログです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
カービング (17)
日々のこと (16)
レッスンスケジュール (1)
レッスンについて (1)
キャンセル料・チケット制について (1)
ソープカービング (30)
フルーツカービング (14)
タイについて (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR