fc2ブログ
トップ画像20150403

2024-03

アシンメトリーなハートの練習用デザイン♡ - 2020.07.05 Sun

大阪・新大阪・茨木・箕面のフルーツ&ソープカービング教室〜Atelier NAHRA-CARNA(アトリエ ナーラカーナ)〜のブログです♩
Atelier NAHRA-CARNA HP は こちら
レッスンスケジュールは こちら
レッスンについては こちら
ご予約・お問い合わせは こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに、チョコレート色のソープカービング作品をご紹介♪

こちらは、上級レッスンで出てくるアシンメトリーなハートの練習用におつくりしたデザインです。
オプションレッスンとしてご受講いただけます。

20170705_1.jpg

アシンメトリーなハートは、初めて彫る方にとっては、とても難しいものです。
私も初めて彫ったときは、なかなか思い通りにいかず、苦戦しました 笑

大きさや形の揃ったハートを描くことは難しいですが、できるようになると嬉しいものです!
こちらの応用デザインでは、たくさんのハートを彫ることで、ナイフを入れる角度や動きを体得していただきます。

なんといってもハートは仕上がりが可愛いので、今ではデザインに取り入れることがとても多いです。
皆さまもぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

反りバラを入れたソープカービング① «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのうり坊さん♪

プロフィール

Eriko Osaki

Author:Eriko Osaki
大阪の ソープ&フルーツ カービングスクール アトリエ ナーラカーナのブログです♪新大阪 茨木 箕面にて教室を開講。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
カービング (25)
日々のこと (20)
レッスンスケジュール (2)
レッスンについて (18)
キャンセル料・チケット制について (1)
ソープカービング (119)
フルーツカービング (52)
タイについて (3)
Cat / 猫 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR